※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨晩、初めて飲んだ薬の副作用で嘔吐し、救急搬送されました。自分の病院での受診に申し訳なさを感じつつ、具合が悪かったため受診したことに葛藤があります。

昨晩、初めて飲んだ薬の副反応でか嘔吐、嘔気が止まらず歩行出来なくなり救急車で搬送されました。点滴と吐き気止めを入れてもらってそのまま帰宅しました。

自宅近隣のそこそこ大きめな病院に勤めているのですが救急搬送されたのが自分の病院でした。
胃腸炎で嘔吐した事もありますがそれとは比にならないくらい嘔吐して、吐いても吐いても気持ち悪くて吐きたいけど吐けなくて過換気にもなってしまったので結果受診できてよかったのですが、当直の先生も勿論知ってましたし、救急の看護師も知ってる人で、忙しいのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
落ち着いてきた今になって、このまま我慢しててもよかったのではないかと思う気持ちと本当に具合悪かったし仕方ない事って割り切ろうとする気持ちが葛藤して、この気持ちがうまく昇華できなくて投稿させて頂きました…。

コメント

ツー

医療関係の方(ママリ🔰さん)が、救急車呼んだほうが良いって判断した状況って事ですよね🤔
だったら呼んで正解だったんではないでしょうか🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    そうなんですけど回復した今、我慢してても良くなったんじゃないかと思ってしまって😔

    • 3月6日
はじめてのママリ

大規模総合病院の救急外来で勤務していますが、病院の忘年会の時などは毎回必ず一人は飲みすぎたスタッフが担ぎこまれてくるので点滴してます😂そんなのすら誰も怒らないし笑い話なので、本当に具合が悪かったママリさんの状況なら救急搬送されてきたことを誰も迷惑とか思わないと思いますよ☺大丈夫です👌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    救急外来で働いてる方からの意見ありがたいです😢
    ありがとうございます😭

    • 3月6日