※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がゼロゼロしています。痰が詰まっているような感じです。…

5ヶ月の息子がゼロゼロしています。痰が詰まっているような感じです。

透明な鼻水が出ており、熱や嘔吐はなし、機嫌が悪いような気もします。あとは普段2日くらいうんちしない事もあるのですが1日に何度かうんちが出ているのでお腹の調子も悪いのかもしれないです。うんちの色は普段通りです。

熱なく鼻水くらいなら菌を貰うほうが嫌なので病院行かないのですが、かなりゼロゼロしていて。受診した方がいいですよね😣明日朝一で大丈夫ですかね💦上記の症状だとRSとかヒトメタとかが出てきて重症になると入院とか出てきて夜間に行ったほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ

寝れてるなら朝イチでいいと思いますが、夜中何かあったらすぐ、動けるように準備しておくのがいいと思います😔

うちは上の子が鼻水出てるなーって思ってたらRSだったみたいで下の子にうつったことがあり、入院は免れましたが毎日通院して吸入してました。
もしRSだとしたら、低月齢のRSは急変すると言われたので慎重に見守ってあげてください😢お大事に🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仰向けだと咳が酷く出るのでお昼寝は横向きとか抱っこしたまま、とかで何とか寝れている感じです😢
    RSで大変だったのですね。しっかり様子見ておこうと思います。ありがとうございます😣

    • 1時間前