※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

メルカリで明らかに100均のもの3000円で売ってる。同じの持ってるから分…

メルカリで明らかに100均のもの
3000円で売ってる。

同じの持ってるから分かる😂
なんかそういうのとか転売されたりして
イライラしてしまう。笑

まあ買わないから良いんだけど...。

コメント

うにぐり

どういう神経してるんだろうって思っちゃいますよね!

• ママリ

ママリ

本当ですよね。
    100均のお皿3枚で3000円で売ってました😂
    10倍じゃん!って思いました😭

• 5月18日
ももんが

わかります!😅 悪質ですよね! 引き出し付きのクリアケースとかよく見ます。騙される方が気の毒なので一応通報ボタン押しますが。3コインズのヘアアクセとかも高値で売られてるの見ます😓 とんでもないですよね💦

• ママリ

ママリ

わかります!!何でそんな値段付けてんの?って感じですよね😠
    通報ボタン...私もおそうかな😫騙される人が可哀想!!
    詐欺と同じですよね。

• 5月18日
  • ももんが

ももんが

確信犯ですもんね。でも、たまにスカッとするのが、コメントで「これ100均で売られてますよね?」って書かれてるの目にします。恐らくそれだけじゃ相手にコメント削除されるから、その人は同時に通報ボタンも押してると思いますけど。スカッとするし、犯人想像したら「プッ🤣」って感じです。見ながら笑ってる私も性格悪いですね😱

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

おお...!!それは勇気あるコメントですね😂まさにスカッとします😂
    いやいや、私もきっとそんなのを目撃したら「ざまあw」って思います。私のが性格悪いです笑

新品で送料を考えて出品するにしても100均のものだしなぁ...って考えると自分で買った方が安いけど、それが100均と知らないで買ってしまうと損ですよね。メルカリ側も大変ですよね😫💦

• 5月18日
  • ももんが

ももんが

そうなんですよ、ちょっとギャフンって感じで笑っちゃいますよね😙😙
    もし買ってしまった人がいざ100均で見つけたらかなりショックだと思います😓 ほんと、世の中いろんな人いますね😰やだなぁ。

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

本当ですよね。😭
    タチの悪い人達はメルカリやめて欲しいですね。業者も多いし😱💔
    お互い変なのには引っかからないようにしましょ☺️❤️

• 5月18日
  • ももんが

ももんが

はい😊💕 私もメルカリで先日色々あってこちらで質問させて頂いたところでした。お互い気これからもを付けながら楽しみましょう! グッドアンサー🎖ありがとうございました💕

• 5月18日