
積立NISAはどこでやっていますか?銀行でやってるのですが、ネットで開設…
積立NISAはどこでやっていますか?
銀行でやってるのですが、ネットで開設した方が手数料などあまり掛からないのですよね?
銀行のを辞めて、ネットでやるべきですよね、?
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月)

はじめてのママリ🔰
わたしは楽天でやってます!🙆🏻♀️

はじめてのママリ🔰
私も楽天証券でやっています✨

ままりん
私はSBI証券です。
手数料0で、銘柄も多くて良いです!

はじめてのママリ🔰
楽天証券でやってますが、NISAの移管って結構大変でSBIに変えようと思ったんですけど諦めました。
正直手数料だけで考えるというほど高くないと思うのでそれ以外(買いたい銘柄がないとかや
-
はじめてのママリ🔰
に何か困ったことがないようであれば、そのままのほうがいいのかなとおもいました。
購入済みの証券とかは移管できないので、結局証券会社2つ持つことになるとおもいます。- 4時間前

ゆう
楽天証券です☺️
SBIかどっちかかなと思います☺️

ママリ
私は新NISAが始まるタイミングで、銀行から楽天証券に移しました。
銀行だと選べる銘柄が少なくて、信託手数料も高いのがデメリットかなと思います💦
でも、既に今年分を銀行で少しでも買われたあとなら、移行しても来年からしか買うことはできません。移行するならタイミングも大事ですね!
コメント