※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー助
サプリ・健康

コロナ感染後に市販のせき止めを使用した方はいますか?おすすめがあれば教えてください。それとも病院に行くべきでしょうか?

コロナ感染後、市販のせき止め飲んで治した方いますか?おすすめあれは教えてください。
それか追加で病院にもらいに行った方が良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

薬では無いですが、マヌカハニー舐めて龍角散舐めてたらかなりよくなりました!
年末で妊娠中だったので薬は飲んでないです!

  • ちー助

    ちー助

    ありがとうございます!
    龍角散とマヌカハニー、ちょうど家にあったような気がします。試してみます!

    • 3月4日
ママリ

病院に受診できるようなら、病院いきます!症状を見て、処方してもらえるし、やっぱり保険適応なので安いです。
私は授乳中なので、市販の薬はどれを飲んでいいのかわからないですが、夫は咳が出て、受診できない時はいつもメジコン買ってきてます。効くよって言ってますよ!

  • ちー助

    ちー助

    明日病院行ってきます。今日は病院行けないのでとりあえず旦那に仕事帰りにメジコン買ってきてもらいます😷

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    お大事にされてください🥺

    • 3月4日