※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
ココロ・悩み

夢について質問です。良い夢と悪い夢を見て不安になります。皆さんも怖い夢や嫌な夢を見ますか?

夢について質問なんですが(´Д`)
夢占いとか夢って正夢になるとかあるじゃないですか
両方共良くなかったので恐くて不安になります😔

まず夜に寝た時初めは普通の感じの夢だったんですが

朝方に授乳で起きてもう1回寝たら嫌な夢見たんで

それで眠り浅かったのか目が覚めてしまい
また寝たら次は良い夢でした😉

良い夢が正夢になってくれたら良いんですが

怖い夢とか警察の夢とか嫌な夢皆さんも見ますか?
見てもとくに何もなかった方居ますか?

コメント

ゆう

見ます!
デジャヴ ですよね?
大分あります。
私は夢に見てあまりにひどい内容の物は人に話しています!
話すと正夢にならないので!

ももんが

嫌な夢沢山見ますよ~!
ミサイルが飛んでくる夢だったり、爆発に巻き込まれる夢だったり、実母が事故死する夢だったり…^^;
起きた時に物凄く疲れてます(笑)

悪い夢は人に話すといい!と幼い頃に聞いたので、悪い夢見た時は旦那や実母などに話してます(*^^*)
でも特に悪い夢見たからって何かがあったことはないです☆

くま

夢みてもすぐ忘れちゃいますが、たまーに気になってることが夢に出てきて嫌な気分になることあります!
でも正夢になんかなりません!!
心配なことがあるから夢に出て、夢のせいでまた心配…悪循環です! 気にしすぎないようにしてくださいね。