※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
妊娠・出産

指一本開いてると言われてから出産までの期間は人それぞれです。

37週の初産です。今日病院の内診で指一本開いてると言われました。痛かったは痛かったので、噂の内診グリグリかなと思ったのですが。出血はなしです。
皆さんは指一本開いてると言われてからどのくらいで出産しましたか?

コメント

さーちゃん

わたしは、その2日後に破水し、出産しましたよ😊✨

• えみ21

えみ21

ありがとうございます!
    2日後ですか?予定日頃産まれるのかなぁと勝手に思っているので心の準備が必要ですね。

• 5月18日
3kids mam。

私も月曜日の検診でグリグリはされなかったんですが、指1本半開いてると言われ毎日ドキドキしてますがまだのようです😂
お互い頑張りましょう!

• えみ21

えみ21

ありがとうございます!
    もうすぐ産まれるのかと思うとドキドキしてしまいますね。まだ実感が全然わかないですが。

• 5月18日
みかっち

私も同じくなのですが先輩ママいわく、それは内診グリグリとは違うみたいですよ!私も痛かったのでこれが噂の!?と思いましたがそれ以上だそうです(笑)
耐えられるかな…

• えみ21

えみ21

ありがとうございます!
    あれはグリグリじゃないんですか?あれぐらいだと大丈夫だと思っていたら。あれ以上だと私も耐えられるかどうか、、、

• 5月18日
东亮妈妈

下の子は指一本分空いてると言われ、その15時間に生まれました!

• えみ21

えみ21

ありがとうございます!
    15時間後ですか?やはり、2人目て事もあるんですかね。いつ産まれるかとドキドキです。

• 5月18日
ひおしずまま𓃱

わたし36wの時に指1本と言われ、37wで2cm開いてるって言われてるんですけど…😭
まだ産まれてこないので
ドッキドキです〜🤣🤣

• えみ21

えみ21

ありがとうございます!
    開いてるなんて言われたら、すぐにでも産まれるんじゃないかとドキドキですよね。病院でもいつ産まれてもいいと言われたからやれる事いろいろ準備しなきゃと焦ります。

• 5月18日