※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまま
産婦人科・小児科

21t、ダウン症のみ出生前診断、染色体検査した方いますか?なぜそのよう…

21t、ダウン症のみ出生前診断、染色体検査した方いますか?なぜそのような選択をしましたか?また関東圏内の方でしたらどこのクリニックでいくら位だったか教えてください。

コメント

みお

2番目の子の時に
21、18、13番染色体トリソミーの出生前診断をしました。

1番目の子が障害があり苦労しているため、2番目が陽性だったら中絶しようと思ったからです。

結果は陰性だったので出産しました。問題無く育っています♪

ヒロクリニックのベーシックプランで約10万でした。