コメント
ままり
死ぬ前に離婚しちゃいましょう!
私は父親大好きでしたが両親離婚しました。
でもあっという間に父親いない生活に慣れましたよ👍
案外子供って父親いなくても大丈夫です。
お母さんが毎日元気に笑顔でいてくれる事の方が大事ですよ✨
ままり
死ぬ前に離婚しちゃいましょう!
私は父親大好きでしたが両親離婚しました。
でもあっという間に父親いない生活に慣れましたよ👍
案外子供って父親いなくても大丈夫です。
お母さんが毎日元気に笑顔でいてくれる事の方が大事ですよ✨
「夫」に関する質問
グチです! 私は専業主婦で、0歳2歳自宅保育しています。 夫の職場は比較的ホワイト?で、基本定時上がりです。 夫は家事育児基本的にはやらず、ことらが言えばやる感じです。子供のお風呂等も言えば手伝うかーって感じ…
こんな状況ならどうしますか? 私の結婚は両親に反対されてましたが、反対を無視して結婚しました。 私自身両親には申し訳ない気持ちがあるので連絡は全く取っていないのですが、夫が私の携帯を使い私のふりをして両親か…
夫さん、1日ぐらいさ、 「俺が代わりに寝かしつけするから、先に寝てな。」 って言っても良いのよ? 新生児から、寝かしつけしてこなかったから、 出来ないのかしら?🤷♀️ 毎日毎日毎日毎日、先に寝てるし 毎日毎日毎…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございました😊
ママリさんが何歳くらいの頃にご両親は離婚されたのですか?差し支えなければ教えていただきれば幸いです。
ままり
私が小4くらいだったかと思います!
妹は確か4〜5歳でしたが私も妹もすぐ慣れちゃいました。笑
はじめてのママリ
何度も失礼な質問をすみません。お母さまはその後再婚等はされましたか?
また、私が今パートくらいしかできてないのですがお母さまはやっぱり正社員で働かれてましたか?
差し支えなければで大丈夫ですので、教えていただきれば助かります(¯―¯٥)
ままり
全く失礼なんて思わないですよ!なんでも聞いてください✨
私の母はバリキャリ正社員でその辺の会社員の男より稼いでいて今は現役時代ほどではありませんがそれでも1200万くらい年収あると思います。
再婚に関しては私が嫌なガキだったので断固拒否の雰囲気を出していて常に母にべったりだったので多分彼氏すらいなかったです💦
今60代シングルで猫飼ってます🐈
これに関しては本当に申し訳なさすぎて😱
はじめてのママリ
そうなんですね!やっぱりお金あるという安心感があったのですね!ありがとうございました😊
はじめてのママリ
因みにお母さまは何系の仕事されていたのですか?
なかなかどんな職に就くか悩んでいまして…今後転職活動などする際に参考にさせていただけたら幸いです!
ままり
母は士業です!
ちなみにですがもし資格などなければ在宅ワークとかどうですか?
私の妹(無資格)が一人暮らしで在宅ワークしているのですが手取りで28万くらいあるのでシングルでも母子手当など加算すれば普通に暮らしていけると思います!
妹の仕事だとノートパソコンも会社支給でそれ使って仕事してるから合間に家事とかも余裕でしてるって言ってました😂
はじめてのママリ
士業はやっぱり強いんですね〜(泣)
妹さん在宅ですか✨良いですね!!それは何系の仕事の在宅なのですか?
ままり
確かパソコン系の仕事で客からの問い合わせに答えるって感じだったと思います!
主にメール回答してたまに電話の問い合わせもあるって言ってた記憶があります。
眼精疲労がやばいらしいですが在宅にしては稼げますよね✨
特別パソコンの知識が必要なわけではなくマニュアル通りに答えればいいだけみたいです!
はじめてのママリ
詳しくありがとうございました!!