4ヶ月検診で頭位のことで指摘がありました。成長していないわけではな…
4ヶ月検診で頭位のことで指摘がありました。
成長していないわけではないけどグラフの下の方でギリギリはいってるくらいだから2ヶ月後また来てくださいといわれ再検診になりました。
3番目にして初めてなので不安です。
頭位以外はなにもいわれませんでした
- とまと(1歳8ヶ月, 3歳9ヶ月, 5歳6ヶ月)
4ヶ月検診で頭位のことで指摘がありました。
成長していないわけではないけどグラフの下の方でギリギリはいってるくらいだから2ヶ月後また来てくださいといわれ再検診になりました。
3番目にして初めてなので不安です。
頭位以外はなにもいわれませんでした
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント