※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
子育て・グッズ

3歳の息子が転倒し、前歯がグラグラしています。保育所から連絡があり、唇から出血している状況。今すぐ保育所へ迎えに行き、歯科受診が必要でしょうか?明日の予定があるが、今日中に行った方が良いでしょうか?

3歳の息子が転倒し、前歯がグラグラしてます(><)

先ほど保育所から連絡があり
主人と登園中、転けてしまったみたいで
唇から出血。そして、前歯が触るとグラグラ
しています。と電話がありました(><)
本人は落ち着いている様なのですが
今すぐにでも保育所へお迎えに行って
歯科に受診した方がいいでしょうか?

一応、明日別件で歯科へ行こうと思ってたのですが
今日中に行った方がいいですか?

コメント

うり

歯科に直接電話で聞いた方がいいですよ❗
明日行くつもりだったけど、今日こんなことがありました。これから受診の方がいいですか?みたいな感じで。

お茶が大好き

ぐらぐらしてるなら私は連れて行きます^^;

ごはん食べたりする時前歯使ったりするし…
何事もなければいいですけど^^;

ママひま

うちの子も保育園で下の歯がグラグラなりましたよ(*´-`)
すぐに歯医者に連れてってもらい、どうにか隣の歯と固定してもらってます!
とりあえず今の所は永久歯には問題ないが、これからどうなるかわからないから経過観察中です!!
数ヶ月に一回は通ってます(*^ω^*)

早めの受診をしてください‼︎