※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
妊娠・出産

臨月で体重管理が難しいです。食事に気をつけつつ、運動も取り入れると良いでしょう。

体重気になって散歩しないと…と思うけど、毎日あの過酷な坂道を1時間上り下りが今日は辛い…。毎日坂道歩いても毎日増える数百グラム。早く産まれてくれ〜(T_T)
臨月みなさん体重管理、運動どうしてますか?
もうプラス10㎏になったけど、予定日までいけば12〜13㎏になりそうです💦
食事も野菜と和食中心なのにー
開き直ってしまいそうー!!

コメント

あおとん♪

私もう11.5キロ増しです(-。-;
1人目の時は10キロまででいけてたのに...

32週からこの前まで自宅安静だったので余計にです>_<
もう開き直って食べまくってます!(笑)

  • maman

    maman

    遅くなってすみません💦
    安静にしておかないといけなかったなら仕方ないとこはありますよね💦
    何でこんな簡単に増えるの?!ってストレスですよね(T_T)
    努力してて増えるのは仕方ないから、開き直るしかない(^^;;

    • 5月19日
うーか*°

1人目は12kg
2人目は10kg
3人目は8kg増えました*°
ご飯を子供と同じ量にして
同じ時間に食べて
一緒になって遊んで
一緒に寝てってしてたら
3人目は増える量少なめに収まりました*°

  • maman

    maman

    遅くなってすみません💦
    なるほど!!子供と同じ量とか考えたことなかったです!
    やってみます!!
    てか、ちゃんと体重管理されていてすごいです💦✨

    • 5月19日
mina-mama

天気いい時や雨降らない時1時間ほど散歩したり家の中で階段の上り下りやってます。

  • maman

    maman

    遅くなってすみません💦
    ひたすら動き回るか、外で運動するしかないですよね(T_T)

    • 5月19日