※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

母の日は旦那さんから何かプレゼント頂きましたか?私はケーキを貰いまし…

母の日は旦那さんから何かプレゼント頂きましたか?
私はケーキを貰いました🎂
ダイソンの掃除機やブレンダー、お散歩様のシューズと帽子など、旦那なりに色々と悩んだらしいのですが何が良いか分からずだったそうで、今度一緒に買いに行こうと言われました。

私はいいから貯金しときなって言いたいんですが、甘えちゃってもいいのでしょうか(笑)
みなさんならどうしますか?😃

コメント

ゆな

羨ましいです!
私なら喜んで一緒にお出かけ行きます!

• おいも

おいも

普段はあまりプレゼントなどしてくれない人なんですけど今回は育児を頑張っているからと言ってくれました(._.)
    ですが、子供もいるし、好きなものを買ってもらっていいのだろうかとちょっと不安です(笑)

• 5月18日
  • ゆな

ゆな

私は特に無かったので羨ましいです!😊
    私なら、
    1日お出かけ一緒にして、これで満足!ありがとう!と伝えるか、それでも買ってくれると言ってくれたら値のはらないもの何かひとつ買ってもらいます♪

• 5月18日
☆マミチャマ☆

ステキな旦那様!!
私なら甘えちゃいます(*^^*)
ちなみに、我が家はカーネーション一輪でした☆息子が渡してくれて幸せでした!
何でも良いから、気持ちが嬉しいですよね(*>∀<*)

• おいも

おいも

甘えちゃってもいいんですかね?
    結婚して一年少しですが、母の日に貰ったのは初めてなので(・_・;)
    カーネーション素敵です❤
    それに、子供に渡してもらえると幸せ増しますね😍
    私も早く息子にプレゼントされたいです❤

• 5月18日
  • ☆マミチャマ☆

☆マミチャマ☆

甘えちゃいましょう!育児の大変さや頑張りが、旦那様も分かってるんですよ!!
    そして、きっとかふぇおれさんが、日頃から旦那様に優しく、良い関係が築けているんだろうな~と感じました(*^^*)
    ちなみに、私は母の日3年目にしてやっともらえました…(* ̄∇ ̄*)
    父の日は一年目からしてたのに( ̄^ ̄)一年目からしてもらえてたら、旦那への優しさが違ったかも(笑)

• 5月18日
  • おいも

おいも

優しく出来ていたらいいんですけどね(笑)
    たまに一方的に怒っていますが(笑)
    父の日がそういえばありますね!
    父の日、ちなみに何をされますか?(*^^*)

• 5月18日
  • ☆マミチャマ☆

☆マミチャマ☆

一方的に怒るの分かります!
    私は、いつも一方的に旦那にキレるので、なぜイライラしてるのか困惑してます( ̄▽ ̄;)(笑)
    父の日は、一年目は息子と旦那の写真を写真立てに入れて、一言メッセージを添えて渡しました。二年目以後は、息子に絵を描いてもらって、ビールを買ってあげる感じです☆

• 5月18日
ぶるぞん

母の日はカーネーションの鉢植えと、四葉のクローバーの球根もらいました🙌💓
私は、母の日も父の日もバレンタインもホワイトデーも、気持ち程度のもので済ませたいなーって感じなのでケーキだけで満足すると思います✨
プレゼント!って感じのものをもらうと誕生日や結婚記念日、クリスマスなんかの特別感がなくなるのが嫌で🤔笑

旦那さんが悩まれたものってある意味生活に必要なものですし、家計圧迫しないのなら買ってもらっても良いんじゃないですか😊?💓

• おいも

おいも

四葉のクローバーいいですねー❤
    うちの旦那さんはそういうのに疎いのでわからないと思います(笑)
    確かにケーキだけで十分です😁
    そうなんですよね(笑)日常で使えるものならちょっとほしくなります(笑)
    掃除用品だと掃除も捗るし♪
    ちなみにうちはクリスマスはケーキ食べて終わりです(笑)

• 5月18日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

正直、つわりもひどい&1人目が大変な時期に球根⁉️って思いましたけど‥笑
    芽を出すのが楽しみです😊💓

買っちゃってもらったらどうですか😚?
    ちょっとでも手間省けたり機能が良いだけで家事の捗りとかやる気ってかなり変わりますし❤ฺ

うちもいずれはケーキだけにしなきゃね‥って話してたので今年どうするか分かりません🤔笑
    去年、旦那にふと、子どもいるのに親がプレゼント渡し合ってたら変だよねって言われて( ˊ࿁ˋ ) ᐝ確かに子ども産まれたらクリスマスは子どもメインにしなきゃだな〜と思いました笑

• 5月18日
まぁ~たん

我が家はバリスタを買ってもらいました‼普段からよくコーヒーを買いにコンビニに行くことが多かったので経済的にもと!笑
今は妊婦なのでカフェインレスのコーヒーを毎日飲んでます。気持ちの問題ですが、そんな時じゃないと普段買わないからいいんじゃないのかな⁉とも思います。一緒に出掛けて甘えるのもすごくいいことだと思いますし‼楽しんで買い物してきてください(^^)

さっちゃん

嬉しいですよね♡
甘えたい気持ちはすっごくあるのですが、私は結局「そのお金は家庭のお金」と思ってしまうとプレゼントはもらえない派なんです…

高い物買ってもらって、それがあとあと響いたら嫌だなぁって😭💦家を建てる予定なので、1万でも2万でも貯められるものは貯めたい。。。

旦那の毎月あげてるお小遣いから出してくれるプレゼントならすんなり喜びますが♡笑
(高いものではないですが)