※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アゲハ
子育て・グッズ

お子さんを夜8時頃寝かせている方へ。夜中に一度も起きずに朝まで寝るようになったのはいつですか?うちの子は日によって異なり、時々1度だけ起きる日もあれば、何度も起こされる日もあります。

お子さんを夜8時頃寝かしてる方に質問です。
夜中一度も起きずに朝まで寝てくれるようになったのいつですか?

うちの子は日によってバラバラで、ラッキーな時は夜中起きるの1度だけで済む時もありますが、何度も起こされる日も多々あり…

コメント

まいちゅん

うちのこ、すでに21時に寝て朝8時に起きます!笑

*yua*

つい最近です!笑
うちの子は新生児から本当~に寝ない子で…(´•ω•̥`)
1歳9ヵ月前にしていまだに起きる時もありますが…
1歳7ヵ月頃から朝までグッスリが増えました😂
ここまでの道のり長かったです😊💦

ゆう

6〜7ヶ月ごろだったと思います😆

haru10

完母だったのでおっぱいほしさに起きていました。起きなくなったのは断乳たのが1歳5ヶ月ですからそれくらいから起きなくなりましたよ😃

basil

いまだにそんな日ありません~(;^_^A

haco15

3ヶ月位から離乳食始める前までは朝までぐっすりでした(o^^o)

はじめてのままり

4ヶ月に入った頃に突然です(笑)
遅くても20時半には寝て、5時半〜6時半ぐらいに起きます😃
たまに7時ぐらいまで寝ることも💤
毎日10時間は寝ています😊😊😊

やまとママ

9ヶ月で夜間断乳してから3日後で6時か7時までぐっすり寝てくれるようになりました!

あい

4ヶ月頃だったと思います!それまでは23時から朝まで寝るみたいな感じでした!朝起きる時間を固定したら安定して来ました!日中は午前も午後も30分くらいしか寝ないです!夕方あたりにたまに2時間とか寝ますが、そーすると夜寝ないので、最近は30分で起こすようにしてます!

🥀 kotoyuzu_mam

1ヶ月終わりからずっと朝まで起きないです( ´Ꙩωꙩ` )

みにー

うちの子は4ヶ月のころから
19時に寝て夜中ちょいちょい起きてましたが
幼稚園通いだして昼寝なしで
19時に寝て朝の7時に起きます(*^_^*)

小さい頃は日中たくさん遊ばせて
夜寝るようにさせてました!!

Ma.

ここ1ヶ月ぐらいです( ˊᵕˋ )
さらに5〜6時に起きて授乳して8時に主人のお見送り一緒にしたあと11時ぐらいまで寝ます😂
寝すぎて逆に心配です…😂

リエ

2ヶ月とかには、そんな日もある程度でした。3ヶ月頃には、ほぼ寝てくれてましたよ。5ヶ月入って離乳食したら、夜起きるようになりましたが💦しばらくしたら、また朝まで寝てくれるようになりました。

ゆ

うちも2ヶ月入ってからすぐの時に21時から朝方7時位まで寝るようになりました!

アゲハ

皆さんコメントありがとうございます。
人それぞれバラバラですね!
うちの子も1歳過ぎそうな気がします💦
その子の個性だと思って頑張ります😅