※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamami
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が熱を出し、入院した後に再び熱が出ています。保育所に通っているが、繰り返し熱が出ることに不安を感じています。他の子もこんなに熱を出すことがあるのでしょうか。

9ヶ月の娘。保育所の洗練なのか、身体弱いのか、
よく熱出します( ; ; )細菌感染で抗生剤点滴しないとあかんからって5日間入院して、退院した4日後の今日、また熱出てます( ; ; )保育所許可でてたし、行きましたー。
入院中に尿や血液、ウイルス性ではないかとか色々調べてもらったんですけどねー。治ったと思ったらまたです( ; ; )突発まだしてないから今度はこっちかなーとか思ったり。鼻水すこし、咳もすこししてるからやっぱり風邪かなー。
こんなによくお熱出してた子いますかー??

コメント

りんご

しょっちゅうですよ。下の子は週に2回は風邪ひいて熱出てます。治ってすぐ保育園行かせると免疫力落ちてるのでまた別の風邪もらってきます。
2歳くらいになると落ち着いてきますよ。3歳の息子はやっと月1になりました……

• mamami

mamami

それを聞いて安心しました。うちだけかなーとか思って。。しょっちゅうすぎて仕事がなかなか行けません( ; ; )まだまだ職場には迷惑かけることになるってことですね°▽°)
    あいすサンもお疲れ様さまです( ; ; )♡

• 5月17日

こんばんは🌙*.。
うちのこも、しょっちゅうです(´・_・`)
保育園入ってから 前よりひきやすくなりました💧
4月になってから 3回もひいてます(இдஇ; )
仕事もけっこう休んじゃいますよね💧
早く落ち着いてほしいですよね!!(^^)

• mamami

mamami

やはり保育所の洗練ですかねー?
    はやく落ち着いてほしいですー( ; ; )

• 5月18日