※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いろんな種類の粉ミルク使ったことある方いらっしゃいますか?混合で、産…

いろんな種類の粉ミルク使ったことある方いらっしゃいますか?
混合で、産院からすこやか使ってます。1日1回しか💩出なくて、しかも量がえげつないです。
爆発音が3回ほどした後、オムツ開けると前から後ろまでベッタリで真ん中にボンカレー1袋分(表現リアルでごめんなさい)位溜まってます。
💩前の数時間は顔真っ赤にして苦しそうにぐずぐず泣いてます。
1日1回出てればいいよ〜って産院には言われたけど、苦しそうなのが可哀想で、数回に分けれたらいいのになって思います。
変えるこちらは1日1回なのは楽でいいんですけど、、😓
すこやかで便秘になるってあまり口コミで聞かないですけど、
もしかしたらうちの子には合ってないのかな〜とか。。みなさんどのミルク使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ボンカレーで爆笑しました笑笑


もらえる試供品は全部もらって、一通り試しました!
ミルクによって💩の匂いとか状態全然違うし、不思議なことに味の好みもありました笑


最初は産院で使っていたほほえみをあげていました!
特別便秘になるとか、💩が臭いとかもなかったんですけど高いので完ミになってから
はぐくみに替えました🍼

はぐくみも便秘になったり、💩の変化はなかったです。
個人的にほほえみより溶けやすくて良いです(でも調乳すると臭い笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すこやかも試供品で飲ませたことがありますが、特に悪い印象はなかったです!
    緑色の濃い〜のが出ましたね💩笑

    ちなみにアイクレオを飲ませたら硬めの茶色い臭い💩が出ました💦

    • 5時間前
ママリ

うちの次男と同じです😂
ほんとに大量すぎてビックリしますよね😂
うちの子の場合オムツ替えてたら更に出します!

ただ、ミルクは関係ないのかな?と思います🤔
長男と同じくはいはいを飲ませてますが、長男はそんな事なかったので!

一度長男の時にはぐくみを飲ませてたら顔の湿疹が出てきて、はいはいに戻したら無くなったって事はありました😊