※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめりんこ
サプリ・健康

妊娠中でも発熱もないのですが、発熱した時の具合悪さや寝起きの具合悪…

妊娠中でも発熱もないのですが、発熱した時の具合悪さや寝起きの具合悪さのようなものがずっと続くことってありますか?
日頃のストレスと疲れ、寝不足で、自律神経失調症に当てはまる症状がたくさんあります。
早めに病院に行けばいいのも分かってるんですが、外に出るのも億劫になってしまっています。
少し動くと息切れしたり、買い物などで並んでいるだけでも疲れて座りたくなったり、貧血もあるのかな。
精神面も弱くなっていて、不安障害的なものもあるので、精神科に行きたいけど、まずは内科に行くべきでしょうか?

コメント