コメント
ベビ
シンボル付いてますね?
男の子って言われたらほぼ女の子になることは、ないです💦
あーり
友達の話ですが6ヶ月で男の子と言われ、7ヶ月で女の子確定していましたよ★
-
ゆき☆
コメントありがとうございます☆
そうなんですね~♪赤ちゃんその後見せてくれなくて確定もらったけど本当に男の子なのかな?って(;^∀^)
どっちでもいいんだけどもうベビー服も揃えたいし😃- 7月7日
ベビ
シンボル付いてますね?
男の子って言われたらほぼ女の子になることは、ないです💦
あーり
友達の話ですが6ヶ月で男の子と言われ、7ヶ月で女の子確定していましたよ★
ゆき☆
コメントありがとうございます☆
そうなんですね~♪赤ちゃんその後見せてくれなくて確定もらったけど本当に男の子なのかな?って(;^∀^)
どっちでもいいんだけどもうベビー服も揃えたいし😃
「21w0d」に関する質問
【胎児の性別について】 できれば批判なしで聞いていただけるとありがたいです🥹 4年近い不妊治療の末、34歳でやっと第1子を授かり現在21w0dを迎える事ができています。 私は個人的に男の子が欲しいという思いがとても強…
21w0dのエコーです👶 健診では、性別はまだモヤモヤっとしててどちらとも言えないねぇと言われ、診察後にもらったエコー写真が写真左側のものです 帰宅後、エコー動画を見返していると、切り取る部分によっては写真右側…
エコー写真にお詳しい方教えてください🙇♀️💛 今日21w0dで妊婦健診があり、中期スクリーニングもしてもらいました😊! 先生から、おちんちんついてるから男の子だねと言っていただけましたが、どれがおちんちんなのでしょ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆき☆
コメントありがとうございます♡
そうですよね♪
一人目が女の子って言われてベビー服ピンクたくさん買ったのに産まれたら男の子だったので逆もあるのかな?と😁