※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。+チョコパイ+。
家族・旦那

みなさんの家庭では、どこからが浮気でしょうか?またどの程度なら見てな…

みなさんの家庭では、どこからが浮気でしょうか?
またどの程度なら見てないふりをしますか?

2週間ほど前、主人が大学の友人たちとBBQにいき、その後飲みにいき、男だけで気楽だった、楽しかったと言って22時頃帰ってきました。
そして昨日ですが、旦那がデータフォルダを開いたままお風呂に入っており、ふと気になりそのままスクロールをして見てしまったところ、BBQにいった日の服装・そのメンバーで写っている写真が何枚かあり、20代前半と思われる女性が3人写ってました。
また、その中の一人と主人のツーショットもありました。
女性がいたことに怒っているのではなく、男だけだったと隠していること、なぜその女性とわざわざツーショットを撮っているのか、という事に対して悶々としています。。
開いていたとはいえ、勝手に携帯をみてしまったことは反省しています。
みなさんなら、どうしますか?
携帯をみたと正直にいうか、それともそれぐらいならと見ていないフリをして忘れますか?

コメント

はるちゃん

勝手に携帯を見てしまったことはあまりいい印象ではないと思うので言わない方がいいのではないでしょうか?

確かに男だけと言われていたのにそこに知らない女性がいたら嫌ですが、写真くらいは想い出にと許します!そこから個別に連絡取ってるなら話は変わってきますが…

• 。+チョコパイ+。

。+チョコパイ+。

やっぱり携帯を見てしまったことが引け目になりますよね。
    友人が会社の後輩をつれてくると言っていたみたいなので、きっと会社の可愛い子をコンパニオンがわりに連れてきたんだと信じています。。
    ありがとうございます。

• 5月17日
そらママ

私も携帯みちゃったら 職場の女 みんなとLINEしてて 今どうするか 迷ってますw
とりあえず 泳がせてますw

• 。+チョコパイ+。

。+チョコパイ+。

見ちゃいましたか(*_*)私もです。
    ただうちは普段ロックがかかってるので、見れる機会がほとんどないため、今後の動きがよめめません、、、

• 5月17日
かなちゃん

私だったら女性がいたのに男だけで気楽だったって言ってたのが許せないですねヽ(;▽;)ノやましい事がなければ普通にいえばいいのに!って思っちゃう( ´∵`)
携帯みたのはごめんだけど私は気になりすぎて本人に問い詰めちゃいます|ω・`)

• 。+チョコパイ+。

。+チョコパイ+。

そうなんですよー💦嘘ついてたことが許せないです!
    普通に言ってくれたら今まででも出させてあげてたやん!って思ってしまいます😅
    問い詰めたらまた厳重に嘘をつかないかも心配で、ほんとどうしたらいいもんか、、、です😅

• 5月17日
りか

ご主人が、どういう気持ちで隠したのかを想像してみて、それによる気がします。

奥さんに言うと心配するかなー、とかそういう気持ちでわざと隠したのかな、と思えるご主人なら一度くらい泳がせて、次からは本当のことを言ってもらえる環境を作るのがいいかなぁと思います。

我が家は、LINEなどのメッセージ、ツーショットくらいは余裕でご勝手に、です。

産前までは、元カノとかと2人で会うのもオッケーでした。

• 。+チョコパイ+。

。+チョコパイ+。

確かに私も心配性なので、それで言わないで済むことは言わずにいたのかもしれないです💦
    今回はなにも言わずに、今後少し注意して様子を見ようとおもいます(^^)
    ありがとうございます。

• 5月17日
m.

普通に携帯見たことゆって
聞きます!!
モヤモヤしてるの嫌なんで( ˟_˟ )
うちはなんでも言い合うように
してます。
夫婦だからこそその日にあったことは
その日に解決していかないと
ストレスたまりませんか?(;_;)💦

携帯も、お互いの携帯普通に
いじってますww

TN

私は嘘つかれた時点でアウトです!
嫌な気持ちになってモヤモヤするので、私なら『BBQの写真見せて』と言って全部見て問い詰めちゃいますね(>_<)
多分『心配させたくなかった』と言うでしょうけど、嘘つかれる方が不安になっちゃうのでそれもちゃんと言います!

ひなぴな

誰かの彼女(不倫相手)込みの集まりだったんじゃないですか?😓アリバイづくりで男だけーとか言ってみんなで協力とか?
わたしはモヤモヤしちゃうので多分言うんですけど、写真くらいならまだ許容です。溜めとこうと思って証拠だけ撮っておきます💦

いつきママ

私なんて妊娠中に男友達と飲みに言ってくるって言って女と2人きりで飲んで帰って来ましたよ(~_~;)
飲みに行くのも知ってて送り出し、帰って来てからその女の名前を出して「⚪︎⚪︎くん?さんじゃなくて?」と責め立てました。
親にまで出て来て貰って説教しました。
以来そう言う嘘は敏感だし、複数人であっても許せません!!
関係性がはっきりしている飲み会しか許可してないし、お金も渡しません!!
お子さんまだ小さいですし、今のうちに釘をさす方が私はいいと思います(´ºωº`)