※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ଘrabbiଓ
子育て・グッズ

15の上履きがきつくて赤く跡がつく可能性があります。メーカーと相談してみてください。

上履きは最初はきついものでしょうか?

普段14.5の靴を履く息子に15の上履きを買いました。
靴に見慣れているせいか見た感じも小さい!とビックリしましたが履いたらゴムのところが狭くきつい感じで5分くらい履いていたら赤く跡がつきました。


これはメーカーがあっていないのでしょうか( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

バレーシューズは細身な作りな気がします!
もうワンサイズあげるか、幅広のメーカーにしてあげた方がいいかなと思います!

チャンピオンのバレーシューズなんてあるんですね♡
かわいいです(*´∪`)

  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    これバレーシューズなんですね!
    ネットで買ってしまったばかりに失敗してしまいました( ; ; )
    長さはちょうど良いのですが幅がダメですね・・残念です( ; ; )

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    この形の上履き、バレーシューズって言いません⁇
    小さい頃からそう言ってて、靴屋さんとかでもバレーシューズって書いてあるの見たことあったので、違和感なくバレーシューズって言ってました(^^;;

    ネットで買うと思ってたのと違うことありますよね(´× ×`)

    • 5月17日