※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみん
妊活

生理予定日で出血がなく、微妙な症状がある。妊娠か生理か見分け方や妊活のオススメを知りたい。睡眠時間も変化している。

失礼します。
今日が生理予定日です。
まだ、生理っていう出血はありません。
13日にほんとに少しですが織物がピンクでした。
その後止まり、期待はしてなかったのですが
透明の織物に若干、血?かなってていう感じで混ざってます。
ほんと微妙にですが。
にさん2-3日前から気分が悪く乳首が痛い感じの症状がありますが、恐らく生理が来てしまいそうです(T_T)。
着床した事がないのでわかりません。
みなさんは生理前の症状と妊娠した時の症状どのように
見分けているのでしょうか?
妊活にはこれがオススメとかありますか?
朝前は5時には起きていたのですが、最近8時ぐらいにしか起きられません(T_T)
それは何時に寝ても同じです。
生理前ってこんなに眠かったかな?

やっぱり
リセットなのかなぁ…

コメント

たまご

私が妊娠した時は完全に生理前の症状でしたよ。生理予定日にいつもの腰の痛みがあって今回は始まったなー妊娠しなかったなーとビール飲んだくらいです(笑)
ただ何故かビールが美味しくなくて普段は強いのに一口で酔ったような変な感じになったのは覚えています。

眠気や胸の張りなんかが普段の生理前からあったんで私の場合は気づきませんでした💦妊娠初期症状も似ているんで判断が難しいですよね!

後はそわそわしますが時が経つのを待つしかないですね💦
妊娠していたらいいですね✨

  • ひろみん

    ひろみん

    そうなんですね。残念ながら昨日よりリセットしてしまいました(T_T)

    • 5月20日
匿名

お風呂で身体洗うとき胸がめちゃくちゃ
痛くて洗えない。。。
バスタオルが乳首に当たるだけで激痛でした(笑)

あとは子宮あたりがシクシク痛む?違和感?のようなものがあって、何かが引っ付いてる感じが物凄いありました!!!!
これは絶対妊娠してるって確信がありました!

妊活は特に何もしなかったです!
1年9ヶ月妊活してましたが、1年半ずっと
排卵日を調べたりしたけど、
もう諦めようと辞めたあとすぐ出来ました!
気楽にしているほうが案外いいのかも??😣

  • ひろみん

    ひろみん

    そんなに痛いのですね(T_T)
    昨日よりリセットしてしまいました…

    • 5月20日