※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiori \❤︎/
妊娠・出産

明後日が予定日ですが、陣痛の兆候がない初産婦です。陣痛の始まりやお腹の痛みについて、経験談を聞きたいです。


明後日の19日に 予定日を迎える
初産婦です ( * ॑꒳ ॑* )♥

ウォーキングやスクワットなどの運動や
焼肉を食べるなどのジンクスを
ここ数日しておりますが
陣痛の気配がありません ( ; ᴗ ; )

そこで 質問ですが、
陣痛が来るように 何かされましたか ??

また、
みなさんは どのように陣痛が始まりましたか ??
破水やおしるしからの方も お話をお聞きしたいです 💕

また、ここ数日 お腹下したような痛みが
毎日あります 😲
汚い話ですが、本当に 💩が出る時もあれば
トイレに行っても 何も出ず、
ただ痛いだけのときも あります 🙄
これも 陣痛と何か関係あるのでしょうか 😥?

コメント

Reeeeee

答えにならないのですが…

私もあります、お腹下した痛み😓
ずっと便秘だったのが最近は少し緩めです💦💦💦

兆候なしでまだまだ下がりません😅

  • shiori \❤︎/

    shiori \❤︎/


    わかります 😳!
    私も 元々は便秘じゃなくて
    中期頃 便秘になったんですけど
    最近はずっと 緩めです😵💭

    一緒ですね😭
    お互い出産頑張りましょ😊💓💓

    • 5月17日
はるた

その時期は本当に待ち遠しいですよね(*>_<*)
でも普通分娩なら、出産は赤ちゃんがタイミングを決めるので私はジンクスをしても関係ないと思っています⭐︎
たまたまタイミングが合えば焼肉を食べた次の日に…なんてこともあると思いますが、それは偶然です😊💦
私は1人目の時、スクワットは37週くらいから毎日やっていました!
結果、38w8dで産まれましたが、焼肉もオロナミンCも試したのは1週間前でした!
ウォーキングもたいしてしませんでした!
出産は陣痛からで、その頃は私も下痢痛毎日ありました(´・_・`)
その痛みは前駆陣痛だと思いますが、痛みが続くようで、腰も痛くなるのであれば感覚を測ってみた方がいいと思います!

  • shiori \❤︎/

    shiori \❤︎/


    待ち遠しいです 😣💗
    ちょっとお腹痛いだけで あれ?って
    すぐ 間隔はかったり 😂笑

    そうなんですね 😳!
    詳しく教えていただき
    ありがとうございます ⸜( *´꒳`*)⸝💕

    • 5月17日
Mmm☆

40w3dで先週の日曜出産しました!
ジンクスほとんど試しましたww
ウォーキング
スクワット
オロナミンC
焼肉
カレーライス
すんなり良い朝を迎えてました!笑
なので最後は開き直って赤ちゃんのタイミングだな‼️と言い始めた時に陣痛がきました!
もうすぐ出産ですね❤️頑張って下さい٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

  • shiori \❤︎/

    shiori \❤︎/


    わわ 💗
    ご出産おめでとうございます 💓💕
    私も早く べびに会いたい〜💗💗笑

    わかります!笑
    満月だから〜とか 焼肉食べたから〜で
    ドキドキするけど すんなり朝を
    迎えました 😂😂😂笑

    親が 早く産めってうるさくて
    いろいろしたんですけど やっぱり
    赤ちゃんのタイミングですよね 💓
    ありがとうございます 🙈💕
    頑張りますっ💪🏻💥

    • 5月17日
  • Mmm☆

    Mmm☆

    すんなり朝を迎えると『あれれ?』となりますよねww))そして皆からまだか?まだか?の嵐ですよね‼︎大丈夫ですよー♡
    もうすぐ出てきてくれます‼️(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    いいなー♡私はまた入院したいですww
    あの快適な日々を過ごしたいww

    • 5月17日
  • shiori \❤︎/

    shiori \❤︎/


    なります なります 😂😂
    所詮、ジンクスか🙄 って思って
    1日始まります😂😂😂

    そうなんですよ〜🙄
    生まれたら連絡するから
    待ってろよ〜って感じです😂

    楽しみに待ってます💗💕
    入院、快適だったんですね😳
    夜怖くて、今からそれも不安です、、、笑

    • 5月17日
  • Mmm☆

    Mmm☆

    1人目の時もジンクスジンクス言ってオロナミンC飲んで結局何もなかったのにまた同じ事繰り返しちゃうんですよねー‼︎笑))
    でもそれに頼るしかないのが現実だから仕方ないですよー‼️ww

    自分も入院とかした事ないから怖がってましたがそれがまた快適すぎる〜❤️❤️このまま入院してたぁーーい‼︎(⁎˃ᴗ˂⁎)と思っちゃいますよww

    • 5月17日
  • shiori \❤︎/

    shiori \❤︎/


    そうですよね〜😂💗💕笑
    気持ちの問題ですよね 😂笑

    そんなに 😳!笑
    私も 恐怖より快適さが
    勝つと良いなあ😂💗💗

    • 5月17日
ゆなちゃん

焼き肉食べた次の日に破水してしまいました(^^;

焼き肉のせいかは分かりませんが(*^^*)

  • shiori \❤︎/

    shiori \❤︎/


    そうなんですね 😳💗💗💗
    偶然でも もしかしたらって
    思っちゃいますよね ⸜( *´꒳`*)⸝💕

    • 5月17日
わかな

わたしは床ぶきとトイレ掃除と
階段5往復以上を毎日してました(笑)
あとは早く会いたいから出ておいで~!
って話しかけてました(笑)

予定日2日前の健診で子宮口開いてないし
赤ちゃん降りてきてないから
予定日超過だねって言われたけど
次の日の夜陣痛きて予定日当日に出産しました!
階段の往復は登る時より降りる時の方が効果あるらしいです!☺️

  • shiori \❤︎/

    shiori \❤︎/


    階段5往復😳😳😳
    すごいです 😂笑
    私も 居心地良いのか〜??
    早く顔見せて〜って声かけてるけど
    全然です😂😂笑

    そうなんですね 😳💗
    予定日当日って すごいです!

    降りる方が 効果的って
    初めて聞きました😳
    ありがとうございます💗💕

    • 5月17日