※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
その他の疑問

産後1ヶ月になります。会陰切開、吸引分娩、出血多量でした。悪露は大分…

産後1ヶ月になります。会陰切開、吸引分娩、出血多量でした。悪露は大分減りましたが、痛みがまだあります。切開した部分というより、その周りが痛い気がします。同じような方いますか?

コメント

jef

参考になるかわからないですが…。
私の姉がチェリーマムさんと同じ症状でした!
周りが痛いとずっと言っていて、看護師の母が違う産婦人科に連れて行った所、周りの余計な部分も縫われていたそうです😰😰
姉はつっぱるような痛みと言っていました😭

オラフ

私も出血多量出はありませんでしたか会陰切開しその先も裂けて縫合しました。吸引もしました!
私も1ヶ月くらいのときはまだ痛みもあり違和感もありました。たまに今も違和感あるときあります。そのうち痛みは引いてくると思いますが気になるようなら病院で見てもらった方がいいと思いますよ(^_^)病院で見てもらえば心配や不安もなくなりますしね!

• チェリーマム

チェリーマム

2週間前に血の塊が出たので受診したのですが、改善していると言われました。その時よりは痛みも少ないのですが……。痔のせいもあるかもしれません。

• 5月19日