※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu33
その他の疑問

旦那さんが友達の結婚式での朝帰りはアリ?ナシ?二次会ではおわらず三次…

旦那さんが友達の結婚式での
朝帰りはアリ?ナシ?
二次会ではおわらず三次会四次会
参加は許してますか(^_^)?
またそういうときの門限とかある方何時ですか?

コメント

deleted user

もう独身じゃ無いんだから朝帰りは基本ナシですね…(*_*)門限は終電までですが、連絡があってきちんと帰ってくるなら夜中の2時3時くらいまでならアリかなぁ…といったところです。

後友人にもよります!私も知ってる常識ある友人の皆さんならOKですが、既婚者でもパーッと風俗に行こうとする人達がいるのでその人達ならNGです(ーー;)

nana

飲み会とか行くにしても
終電までには帰ってきてって
言ってます。

かえさん

なしですかね~(笑)
逆の立場で嫁が朝帰りしたら
旦那は怒りますよね??
それと一緒デース!旦那がよくて
嫁がダメっていうのが一番嫌いですから(。・ˇ_ˇ・。)
門限はないですが前もって
旦那に何時に帰ってくる?と聞いて
旦那が言うてた時間を過ぎたら
怒ります!(笑)

あーやん

うちはアリです!(^^)
結婚式なんて頻繁にあるもんでもないし、友人のお祝いの席なら家の事を気にせず偶には羽を伸ばして遊んでおいで〜って感じです。

えりりりり*

事前に相談してもらったら有りです(^^)
今週も結婚式ですが、久々にみんな集まるから泊まってくるとの事で、特に何も心配せずオッケーと言ってます♪
前に、連絡無く終電無くなった時は、義実家で待ってましたが、義母と一緒にブチ切れました(^^)笑

事前に、連絡なり相談なりしてもらえたらうちは基本的には何でもオッケーです♪

華那ちゃん🙉💓

んー二次会までなら
許しますね*\(^o^)/*
三次会となったら電車とかないだろし、朝帰りとかするようなら実家帰れ!ていいます(笑)

ももんち

親友の結婚式なら多目にみて、アリにします。
旦那を信用して。

会社の同僚とかの結婚式ならあって二次会までです。

信頼を裏切るような事があれば、結婚式終了後即帰宅!!
しばらく飲み会禁止を言い渡されるのは、旦那に教育済の上です(笑)

めぐ

朝帰りは無しです(゜Д゜)考えられないです。
連絡があったら2時まで許せるかなって感じです・・・・・。

くまぽちゃ

連絡してくれるなら朝帰りもオッケーです(^-^)
子どもじゃないので門限なんてありません♪
うちの主人はあまり飲みに行ったりもしないので、たまには息抜きも必要!っと快く送り出します٩('ω')
ただ、心配するから必ず連絡は欲しいと毎回伝えています(`・ω・´)ノ

みかん(๐•ω•๐)

朝帰りはナシですねー(>_<)
終電には帰ってきてっと言ってます(⊃´-`⊂)

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

有りです。

毎回ある訳じゃないですし、おめでたい事なので朝帰りもOKです。
たくさん祝っといで!と見送ります(´V`)♪

まりん

8月中旬に出産予定ですが今月末にある結婚式に泊まりで行かせる予定です!私たちは都内に住んでいて旦那は地方の人なのでなかなか友達に会えないっていうのと毎日仕事から真っ直ぐ帰ってきてくれるのでたまには羽を伸ばす機会があってもいいかなと思って(^○^)

キティ×ぐでたま

うちはありです!
どっちみち起きて待っていられないと思うので(。ŏ﹏ŏ)
同じ職場で飲み会一緒に行ってましたが、旦那先に帰らせて私が朝帰りってのもありました★

ママリ

アリです。
事前に言われていれば当日の連絡もいらないです。
飲み会でもOKなので結婚式ならなおさら時間を忘れて楽しんで祝ってきて欲しいです。
夫は結婚した今でも遠方の友達と遊ぶときはお泊まりです。

yuuu33

皆さんありがとうございます(^_^)
きっぱり半分に分かれますね!
普段からちょくちょく飲みにいってるので
たまには羽のばしてこいっていう気にもなれず(笑)
皆さんの意見を元にもう少し考えてみようとおもいます!

ちゃんるぅ

時間がはっきりしていたり、時間が遅くなるならなるで連絡があればありです。
早く帰ると言われて0時過ぎた時は3日ほど、不機嫌オーラ出したままにしました(笑)
自分の言ったことを守らないのと、遅くなるならなるで、連絡をしないことが1番ムカつきます(。-_-。)
待って起きてる人のことを考えなさいって感じです…>_<…
それからは、ちゃんと連絡してきてます(*^^*)