お仕事 保育園で兄弟ふたりの入園希望を出したのですが弟だけ受かって姉は落ち… 保育園で兄弟ふたりの入園希望を出したのですが弟だけ受かって姉は落ちた場合育休延長ってどうなるのでしょうか? 育休は弟でとっています。 二次募集で落ちたのでもう保育園はむずかしいですし、幼稚園は考えていません。 最終更新:2025年2月25日 お気に入り 2 保育園 幼稚園 入園 兄弟 うなる 育休延長 はじめてのままり(3歳4ヶ月, 3歳4ヶ月, 7歳) コメント おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント