※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぅ
妊娠・出産

検診で胎嚢が見えず、尿検査の数値が589。先生は排卵日のズレや子宮外妊娠の可能性を指摘。不安で相談相手がいなくて苦しい。5週なら589は大丈夫か。

質問失礼します。

今日検診で胎嚢が見えませんでした。
アプリでは6週なのですが見えず、

子宮外妊娠かもと話され
尿検査で数値を見ました。

589でした。

先生は 排卵日が数日ズレたか
子宮外妊娠か 流産かこの3つ50パーセントみたいです。

排卵日はズレたかズレてないかわかりません。
一応基礎体温つけていたのですが
30日全部つけておらず、自分でもわかりません。

頭が真っ白で涙だけが出て言葉がでませんでした。

もし5週だったら589でも大丈夫なのでしょうか。
先週よりか子宮は厚くなってるとは言われました。

誰か本当に助けて下さい。
誰にも相談できず、苦しいです
不安で心が押し潰されそうです。

コメント

りょっぴ

不安ですよね💦
初期流産、科学流産、子宮外妊娠を今までにしましたが、排卵日は病院で確認はされてないんですよね?
私もこのアプリの排卵予測をしてましたが、ズレはありましたよ😄
外妊の際は6週目ですでに1800位あり、子宮辺りが痛みがありました😅
私は、病院で排卵確認してましたが、ガクッと下がって2,3日くらいで排卵していました😄💦
なので、全部載ってないのでわかりませんが、もしかしたら排卵がずれてるのか着床した日がずれてるのかなぁと感じます😅まだ、科学流産だと高温期のまま生理がきましたし、7週目から8週目にかけて、卵が育たず、進行性流産の時は茶おりの出血が6週目くらいからありました💦
不安かもしれませんが、もう1週待つしか出来ないので、ママが赤ちゃんを応援してあげてください😌

爽健美茶

私も妊娠6週まで胎嚢が確認出来きなかったので子宮外妊娠を疑われて総合病院に行きました。

その時私も胎嚢は確認出来ないけど子宮は厚くなってると全く同じことを言われました。

尿検査では数値が高く確実に妊娠してるから、もし胎嚢が確認出来なければ手術しますと説明されました。
その後見てもらったら8ミリの極小さい胎嚢が確認出来ました。
小さ過ぎて大学病院の機械じゃないと見えなかったみたいです。

こぅさんの不安な気持ちとてもよくわかります…
人にも相談できませんよね。
どうか育ちますように

• こぅ

こぅ

お返事ありがとうございます(ノ_<)

凄くコメント嬉しかったです、
    私も今不安でたまりません。。
    でも爽健美茶さんみたいな奇跡を信じたいと思います😞😞

私が住む場所が田舎で大学病院などがなく難しいかもしれませんが赤ちゃんを信じたいと思いました💓m(__)m
    ありがとうございます💓

• 5月18日