雑談・つぶやき 胃腸炎(ロタ)だったものの、下痢だけで済んでいたのに3日目だし元気すぎ… 胃腸炎(ロタ)だったものの、下痢だけで 済んでいたのに3日目だし元気すぎたので 私も油断してしまいました💦 ここでまさかのぶり返し、、 私も保育士時代苦しみましたがロタ強いですね🤮 最終更新:2025年2月25日 お気に入り 保育士 胃腸炎 はじめてのママリ(4歳2ヶ月, 7歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠・保育士に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント