※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19mama
子育て・グッズ

娘の洋服が足りないので、何を買えばいいか迷っています。皆さんはどんな季節の洋服を用意していますか?参考に教えてください。

19日で2ヶ月になる娘がいます!
これからの季節の洋服をあまり持って居ないので、買い足そうと考えてるのですが...何を買えばいいのか分かりません´д` ;肌着も半袖、半袖の服からはみ出しそうなので、タンクトップタイプ買う予定です(*´°`*)
皆さんはこれからの季節の洋服を、何をどれくらい用意してますか?参考に教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ゆず

うちは20日で2ヶ月になります‼︎
昨日、袖なし前開きの肌着と、半袖ロンパース?を買い足しました(*'ω'*)
まだ家の中は暑くないんですが、天気予報見たら数日後はとても暑くなりそうだったので(´・ω・`)
取り敢えずそれで様子見て、ちょうど良さそうなら更に数枚買い足そうかなって感じです(*'ω'*)
赤ちゃんの洋服って難しいですよねぇ(´・ω・`)

• 19mama

19mama

1日違いですね( ^ω^ )!
    今週末夏日みたいですもんね(*_*)服買いに出掛ける服も悩みます(°_°)持ってる半袖ボディ?は早い気がして...(´°‐°`)
    こないだ赤ちゃん本舗をぐるっと見たんですが、見ただけで終わりました(´-`)サイズはいくつで買いましたか?
    初めて+色々種類あって難しいです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 5月17日
さくら

私も18日で二ヶ月になる娘がいます。これから買うのは、半袖服、タンクトップの肌着を、今ある長袖と同じ量くらい買う予定です!着替えが多くなりそうですね(^∀^;)

• 19mama

19mama

明日ですねっ( ^ω^ )♡
    肌着は沢山あった方いいですね!夏だし汗かくし、こまめに替えてあげないと...(`・ω・´)サイズどうしましたか?
    種類、デザイン沢山あって迷っちゃいます(°_°)

• 5月17日
さくら

70で買いそろえる予定です( ^ω^ )財布は痛いが買い物は、楽しみですね♪

• 19mama

19mama

今週買い物行ってみようと思います( ^ω^ )楽しみです♡
    ありがとうございました!

• 5月17日