コメント
退会ユーザー
今29歳ですが、2回目が終わったところです!
今更感もありますが、私はやってよかったなと思ってます🙆🏼♂️
退会ユーザー
今29歳ですが、2回目が終わったところです!
今更感もありますが、私はやってよかったなと思ってます🙆🏼♂️
「ココロ・悩み」に関する質問
本当その子の性格には最終的になると思いますが 小さいうちは男の子の方が大変だと思いますか? 保育園の送迎の際私の子は走りたい!と急に飛び出したりします。 保育園につくと保育園に入りたくないと言ってる男の子、…
私なのですが 息子が多動ぽくて、先生とか話してても聞いてない とかちょっと発達グレーかなってところがあります (療育行ってます) そこから今まで思わなかったのですが 私もグレーかも。。と。 まず部屋の片付けがで…
みなさんならどうされますか? ちょっと困ったことがありました。 小1の娘がいます。娘の名前が外から聞こえたのでお隣の友達の子供が呼んでるのかと思い、玄関を開けると知らない男の子がいて、ずっと娘の名前を呼んで…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
全身されてますか?✨
痛みの程度と、どんな時にやって良かったと感じるか教えてください!😭😭
退会ユーザー
Vはゴムパッチンレベルで痛いですが、麻酔するレベルではないです!
1~2分耐えたら終わるので、痛いけど耐えられるって感じです🥺
その他の部位はほとんど痛みなかったです!
毛がないと色々と楽ですね🥺
ちょっと自信がつきました!
黒ずみが気になるので、こうなる前にもっと早くやればよかったなーって思います😩
湘南美容外科で顔以外の全身やってます!
6万弱でできたので、今のコース終わったらVIOの追加と顔もやろうと思ってます😊
はじめてのママリ🔰
VIOめちゃくちゃ恐れてるんですけど、耐えられるんですね!!
安心しました!😭
やっぱ毛がないと肌トーンも少し上がりますよね🥺
私も湘南の全身パーフェクトコースのカウンセリング予約したんですけど、10万も自分に使っていいのかなぁ…子供に使ってあげようか…って悩んでたので質問させていただきました😭
退会ユーザー
うっ…うっ…となりますが、女性は痛みに強いのでみなさん麻酔使わないですよ〜って言われました😂
確かに我慢はできるな…という痛みです!
IOは大して痛くないですが、Vやばいです😂
私もチキったので顔なしで契約しました🥹
白髪になったらもうできないし、やるなら今しかないかなと思います🥺
脱毛サロンやクリニックは倒産も続いているので、見極めて契約したいですよね😭
私は6万出す価値あるなと思いました!
はじめてのママリ🔰
そ、そんなこと言われますと、、麻酔してくださいと言えない、、、笑
Vが痛いんですね?!🥹てっきりIがヤバいのかと思ってました!!!
確かに、、、
子供とお風呂入ってると剃る時間もなくて、剃るところ見せるのもあれだし、、と思ってたんです🥺
払う価値あると聞いて安心しました!!