家事・料理 私はスーパーの挽肉が脂が多すぎてあまり食べません💦コストコの鶏挽肉は… 私はスーパーの挽肉が脂が多すぎてあまり食べません💦 コストコの鶏挽肉はパサパサとネットで見ましたが、脂は少ないですか?美味しいですか? 最終更新:2025年2月24日 お気に入り 肉 コストコ ねこ🐱(生後6ヶ月) コメント
コメント