※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jiji
子育て・グッズ

西松屋のバースデーレギンス(黒の無地 足首まで)はありますか?値段はいくらでしょうか?H&Mの600円のレギンスより安いですか?

西松屋、バースデーのレギンス(黒の無地 足首まで)はありますか?
値段はいくらでしたか?
H&Mに三枚目無料のレギンスがあったのですが一枚600円くらいでした。
それより安いですか?

コメント

しましまくん

お子さんのですか?
jijiさんのですか?

• jiji

jiji

こどもです!

• 5月17日
  • しましまくん

しましまくん

どちらもそんなに高くなかったと思います!
    個人的にはUNIQLOの黒のレギンスの方が履かせやすく毛玉もつきにくく長持ちしてて好きですが、セール時期だと500円くらいなのでちょっと高い気もします💦

• 5月17日
  • jiji

jiji

ありがとうございます!
    ユニクロは高そうですよね!
    H&Mのほうが三枚目無料になるしお得でしょうか...

• 5月17日
mi-mo

こないだ安売りで399円で買いました♪西松屋です♪
足首まであるのですが遊んでると上がって7分くらいになってます。笑

• mi-mo

mi-mo

ちなみに普通だと499~599円ぐらいがおおかったです

• 5月17日
  • jiji

jiji

ありがとうございます!
    H&Mのほうがお得ですかねえ?!

• 5月17日
  • mi-mo

mi-mo

何枚かかうならお得では??
    私もそれを知っていればH&Mで買ってます。笑

• 5月17日
なつりん♪

西松屋はちょくちょくセールやってるので安い時があります!タイミングがちょうどあうと、70%OFFとかに出会えます笑
バースデーはなかなか、600円以下は見たことないです💦H&Mより生地はしっかりした感じはありますが💦
UNIQLOがたまにセールで590円とかやっています!LINEやアプリでチェック出来るので安いのお探しでしたらしてみて下さい💕