※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆつきい
子育て・グッズ

札幌でディズニー英語をやっている方いますか?無料体験後、フルセット購入を主人が拒否。プレイアロングのみ購入し、後で追加することに。追加すると損するかもしれないが、近くでやっている方の話を聞きたいです。

札幌でディズニー英語をやられている方いますか?先日、無料体験をし、私はフルセットでの購入をしたかったのですが、主人が納得せず..(。´Д⊂) まずはプレイアロングのみ購入して、その後追加していけば良いと言われ、しぶしぶ納得しました..その後追加すると、かなり損すると思いますが、それでもいいと言われてしまいました〜
近くにディズニー英語やってる方がいれば、主人の気持ちも少し変わっていくと思うので、話し聞けたら嬉しいです(*・・*)

コメント

りな

沖縄ですが💦一度フルセットで購入契約したのですが、夜になって夫婦ふたりで冷静になると金額の大きさにびびり💦笑

ヤフオクやメルカリで中古のフルセットを見つけて購入しました✨一度みてみてください!未開封のものなども結構あり、値段もだいぶ安くなってますよ(*^^*)

• ゆつきい

ゆつきい

お返事ありがとうございます!高額ですもんね!!みてみます!!お子さんがいくつぐらいに始めましたか?

• 5月17日
ピヨピヨ

旦那さんが正しいと思います(>人<;)

• ゆつきい

ゆつきい

やはりそうなんですかね..主人もプレアロングはとても気に入ってくれて一緒に歌ったりしてくれてるので、少しこれで様子みようと思います!

• 5月24日