
水筒を買い換えたいのですが、サーモスや象印の飲み口とスケーターの飲み口はどちらが良いでしょうか。使用している方はいらっしゃいますか。
水筒について
年中に進級するのに水筒を買い換えようと思っています。
年少の時はストロータイプを使っていました。
直飲みタイプを購入しようと思っていますが、サーモスや象印の飲み口とスケーターの飲み口どちらの方が良いでしょうか?
使っている方いらっしゃいますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月, 5歳2ヶ月)

はじめてのママリ🔰
サーモス

はじめてのママリ🔰
象印

はじめてのママリ🔰
スケーター

はじめてのママリ🔰
来年年長になりますが、年少の頃からスケーターの水筒使っています!
ほとんどの子がこの感じの使ってるかなという印象です☺️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
スケーターのタイプを使ってる子が多いのですね😊- 2月24日

はじめてのママリ🔰
サーモスと象印使ってます!
スケーターは使ったことないですが幼稚園ではよく見ます(絵柄も可愛いですよね😍)
どちらがいい悪いとかあんまりなくて、どちらも洗いやすいです。
ただ象印のロック部分がいつも子供たちロックしてなくて、中身が溢れる事件何度もありました💦
その点サーモスは上にカチッとちゃんとできるようです。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
サーモスと象印洗いやすいのですね😊
でも、象印はロックをしっかりしないと漏れてしまう事があるとのことで、その点はサーモスの方が使いやすそうですね😌- 2月24日

なお
3歳からサーモス使ってます!
他の使わせた事ありませんが問題なく飲めてます!
サーモスは食洗機対応なのでそこが決め手でした!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
洗いやすさは大事ですよね😊- 2月24日

はじめてのママリ🔰
年中上の子スケーターの口のタイプ使ってます!保冷保温?のやつです!
下の子2歳児ですがこの口のタイプの上の子のお下がりのフタフタの物ですが問題なく飲んでます!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
スケーターの口のタイプ使っているのですね😊
フタフタも見てみます!- 2月24日

サビ柄ねこのママリ
年中くらいから小学1年の今でもうちの子はスケーターがお気に入りで使っています💡
食洗機に入れてたら柄がだいぶハゲてしまったので買い替えましたが、同じスケーターのもので違う柄のを選んでいました。笑
飲み口は食器用の泡スプレーで洗っています🫧
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
スケーターがお気に入りなのですね☺️
色んな柄があって選ぶの楽しそうです✨️
飲み口も洗いやすそうで良いですね😊- 2月24日
コメント