※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ
家族・旦那

妊娠31wです。(批判コメントは控えてください。)旦那にイライラしてし…

妊娠31wです。
(批判コメントは控えてください。)
旦那にイライラしてしまいます。
旦那は年上で元嫁との間に子供(20歳と16歳)がいます。離婚したのはかなり前で子供が6歳とかそのくらいでした。
(付き合っている時からあまり子供の話はしていません)
子供が何人いて養育費は払ってるとかどこに住んでるとかなにも知りませんでした。
けど、メアドが子供の名前、電話番号下4桁が子供の誕生日、戸籍謄本とかでなんとなくわかりました。
私と付き合っているときは、子供に会っていなかったらしいんですけど、結婚したあとは1回隠れて会っていたり、私たちの貯金から内緒でお年玉をあげていたり、毎年誕プレをくれるそうで正直言ってほしいし内緒にするのはなんだかなあと胸が痛いです。
それに、もうすぐ子供が産まれるのに性別しろうとしない、名前を考えない、名前決めようとしても元嫁との子供の名前に近い名前にしたりしようとしてて正直無理になってきました。
(なので私が決めることになりました)

私は第一子なのに旦那は第三子。
元嫁の立ち会いとかもしたのかなぁとか考えると立ち会いして欲しくありません。。。

相談する相手もいないし、旦那は仕事帰ってくるの0時だし、孤独感と不安感で押しつぶされそうです。

もっと楽しいマタニティライフを過ごしたかったです。
けど考えれば考えるほど涙がでてきて、辛いです。

旦那に正直に気持ち伝えるしかないのはわかっています。けど、だから離婚したんだよ、とか、子供にもう会わないで、とか最低な言葉を投げかけそうで怖いです。

子供にあってほしくないのは本音だけど私が強要するのは違う。
けど、生まれてくる我が子に全力で愛情を注いでほしいです。

色々とアドバイス?下さい。。
もうかなり限界です。


コメント