※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃなん
家族・旦那

産後のセックスいつ頃再開しましたか?4月生まれなので同級生の兄弟が出…

産後のセックスいつ頃再開しましたか?
4月生まれなので同級生の兄弟が出来てしまったら、、、と心配をしています。
コンドームで避妊したとしても100%避妊できるとゆうわけじゃないですよね。

コメント

あちゅみか❤

産後 一ヶ月でやり、すぐ子供ができました(笑)

• あちゃなん

あちゃなん

年子になるんですね❤
    早産になったら上の子と同い年になるかも、、と心配になりませんでしたか?(^-^;

• 5月17日
  • あちゅみか❤

あちゅみか❤

んー。早産なりかけ、切迫早産で入院しましたが、予定日まであと、9日。産まれる気配ありません(笑)

• 5月17日
  • あちゃなん

あちゃなん

そうだったんですね(*_*)
    お腹に長くいてくれて良かったですね‼出産頑張ってください✨

• 5月17日
ゆういぬ

産後2ヶ月くらいでお誘い→なし崩しでしたが、私はまだ少し痛いしそんなにやる気が出なくて💦
途中で破れたり外れたりしなければよほど大丈夫ではと思うのですが、ご主人にお気持ちを伝えて頻度を落としてもいいかもしれませんね😃

• あちゃなん

あちゃなん

一人目のときのことを思い出すと、コンドームつける➡痛い➡外すorやめる
    となりそうな気がして、、
    家族計画のこともあるので旦那としっかり相談してから取り組みたいと思います(>.<)

• 5月17日
詩子

産後1ヶ月で再開しました。
ゴムありでも100%ではないですね。うちは特にトラブルないと思ったのに授かりました。

• あちゃなん

あちゃなん

やっぱり100%ではないですよね!
    しっかり旦那と話して進めようと思います(^-^;

• 5月17日