※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
子育て・グッズ

4月に年長になる子供のために、ランドセルをいつ頃から探せばよいでしょうか。予算は約2万円で、ナイロン製か普通のものか悩んでいます。最終的には本人に決めてもらうつもりです。

この4月に年長で、ランドセルいつ頃から探せばいいでしょうか?

特にこだわりもなく、予算は二万ぐらい。
いつ頃が一番安くなりますか?

ナイロン製の軽いものか普通のものか悩んでます。
最終は本人に決めてもらおうとは思ってます。

コメント

きき

予算二万だとニトリぐらいしか無いと思います💦
一番買う人が多い時期はGW辺りですが別に年中買えちゃいますよ!
一番安くなるのはイオンのブラックフライデーか2月辺りの型落ちです🤔

ます

こだわりないなら今じゃないですかね。
25年と入学の展示在庫が今が安くなってます。

ただ予算2万であるかどうか…

  • ます

    ます

    25年度入学

    の間違いです🙇‍♀️

    • 2月23日
mizu

2万ならランドセルではなくランリュックでしょうか…?
普通のランドセルで2万はなかなか見つからないかもです😅

うちも親子共にこだわりなかったので、年中の終わりの3月に型落ち品を安く買いました。
元値が7-8万のものを4万で買いました。

はじめてのママリ🔰

Amazon、バオバブってところのやつは2万であります。みてみてください!
展示してあるようなものは2万では厳しいですね…🥹

ハナ.

こんばんは
今安くなってるみたいで私もそれを購入しようと思ってます半額くらいでした😂