※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jackey
家族・旦那

今日旦那が先輩と飲みに行ってて、帰りは駅まで迎えに行ったのですが、…

今日旦那が先輩と飲みに行ってて、
帰りは駅まで迎えに行ったのですが、家に着いてから指輪をしていないことに気付きました。
なんでしていないか聞くと、お酒でむくんだから外したと言われました。
疑ってると、先輩とのLINEも見せてきました。
でもすっごくモヤモヤします!指輪を外すってよくあることなんでしょうか?(TT)

コメント

( ◜ᴗ◝ )

ありえないです。
飲みに行って外すなんて誰でも疑いますよ!!
浮気とかはないかもしれないですが、女の子のお店とかに行ってきたんじゃないですかね🤔

  • jackey

    jackey


    ありえないですよね!
    今まで外して帰ってきたことがなかったので余計に疑ってしまいます。
    浮気はないと思いますが、キャバクラとか言っても外さないと思うのでモヤモヤ。。

    • 5月17日
  • ( ◜ᴗ◝ )

    ( ◜ᴗ◝ )

    そしたらますます怪しいですね💦
    先輩のLINEはどのような内容だったんですか?

    • 5月17日
  • jackey

    jackey


    仕事長引いてる、待ってます、終わったー的な感じです。LINEの内容は疑うようなことはなかったし、ほかのLINEも見ましたが、怪しい人はいなかったので信じたいですが、なんか引っかかります。笑

    • 5月17日
  • ( ◜ᴗ◝ )

    ( ◜ᴗ◝ )

    男で浮腫とか気にして指輪外す人って居るんですかね🤔合コンとか?
    私なら絶対疑ってしまいます😑

    • 5月17日
deleted user

そのLINEはどういうものだったのでしょうか?👀
夜で働いてた経験ありますけど、外す人、多くは無かったですが珍しくもなかったです(>_<)

  • jackey

    jackey


    LINEは、先輩と合流するまでのやりとりです。まだ仕事終わりそうにない→カフェで待っときます→おわったー的な感じです。
    キャバクラとかは言っても外さないと思うですが、、(TT)

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあ本当に浮腫んだとかですかね?😅

    • 5月17日
  • jackey

    jackey


    ですかね(TT)
    モヤモヤして寝れませんが、早く忘れます。。笑

    • 5月17日
みたろす

普段ずっとつけているのなら
違和感ありますよね…
疑ってしまう気持ちわかります!

LINEですが…
本当に先輩なんでしょうか?
登録の名前変えてたり…しませんか?

うちは、帰宅すると外します!
後、休日は出掛ける時以外しません!
旦那がギターを弾くので
スタジオで練習がある日は
指輪せずに出かけます!

  • jackey

    jackey


    すっごく違和感あります!
    いつもつけているので、逆に外したところを見たことないくらい。笑
    名前変えてるとかはないです。私も知ってる先輩で、内容もその先輩だったので。
    カバンとか財布も見ましたが、居酒屋のメニューみたいなのしか出てきませんでした。
    もし、嘘ついてて証拠隠滅してきたんなら、指輪もつけて帰って来いよ!って感じです。笑

    ギター弾くなら指輪傷つくので外しますよね!モヤモヤしすぎてねれません。笑

    • 5月17日
  • みたろす

    みたろす


    普段、全然外さないんですね!
    なら余計に違和感ありありですね!

    LINEの名前変えてないなら
    一安心ですね★

    ちょっと疑ってしまったんですが…
    先輩と2人だったんですかね?
    女の人も一緒(先輩の知人とか)で
    指輪外した!とかないですかね?
    ↑疑いすぎですよねw
    すみませんm(_ _)m

    • 5月17日
みたろす

うちが帰宅すると指輪を
外す理由ですが
指輪に傷がつかない様に…です!
ギターを弾く時に邪魔なのでw

deleted user

むくんだら外します。
大の酒好きだったので、
呑みの時は無くすの嫌で
わざと外した事もあります。

  • jackey

    jackey


    外すんですね!私はハンドクリーム塗ったりするときは外しますが、旦那が外してるところは見たことなかったので。。
    ありがとうございます!

    • 5月17日
たろうちゃん

むくんで外すって、なかなか男性ではない気がします。
正直、女の子のいる店行っただけ(相手も商売)ならまだ許せても、合コンとかだと許しがたいですよね(;´д`)

でも、今この時点でこれ以上追求しても、夫婦仲が悪くなるだけな気がするので、いったん
「昨日は疑ってごめん(>_<)」
「後ろめたいことできる人じゃないのにね」
「だいすき♡」
みたいな、信じてますよ♡ってオーラ出して今後の悪さを抑制する方向にした方がいいのかも?(うまい言い回しが思い浮かばず💦もっといいセリフ考えて下さい)
もちろん、今後の動向をコッソリうかがって…(-。-;

  • jackey

    jackey


    ですよね。うちの旦那はガリガリで肉あるの?って感じなので、浮腫むとかないと思います。わかりませんが。笑
    キャバクラとかでは外さないと思います、、合コンだったのかな。先輩も子持ちなのに。

    そうですよね!これ以上、どこを探しても証拠が出てこないので諦めます。笑
    次何かあったらブチ切れます。笑

    • 5月17日
ティッチ

うちの旦那は仕事上指輪はしません!それに、結婚指輪旦那のだけ紛失(笑)私がどっかにやっちゃったのかこどもがいじったか(笑)

  • jackey

    jackey


    もともと指輪しないんですね!しかも紛失!笑
    失くしたら新しいの買います。笑

    • 5月17日
もえ(・ω・。)

無いです!!!
疑っていいですよ。
女性関係ですかね。

  • jackey

    jackey


    ないですよね!
    浮気はないと思いますが、あるとしたら先輩と合コンですかね?多分キャバクラとかでは外さないので、、
    もう証拠ないので諦めます。

    • 5月17日
ちぃ

うちの旦那もお酒飲むと浮腫むからと指輪外しますよ(´▽`*)
サイズがギリギリなので浮腫むと外れなくなって困るので飲んでる途中でよく渡されたりしてます♬

  • jackey

    jackey


    男性でもそういう方いるんですね!
    旦那が外したところを見たことないので。。
    考えたらモヤモヤするので忘れます。笑

    • 5月17日