※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんめん
お金・保険

養育費がもらえないのが辛い。相手に責任感じてほしい。役場で協議し、署名させられたけど腹立たしい。ごめんなさい、 des。


養育費ってもらえないものね〜〜。

お前のせいでこーなったのになんの償いもなしですか(笑)
せめて慰謝料なしでいいよって言った私の身になれよ(笑)

役場に一緒に行くのが嫌すぎて協議した内容の紙に署名してもらっただけだけど
どんな図々しい神経してんだろう。

すみません、愚痴でした😂😂😂

コメント

mi

何があったか分かりませんが、
養育費は、必ずもらった方が良いとおもいますよ。
裁判してでも、結果払ってもらえなくなるパターンあるみたいですが
給料から払ってもらえるように
なるみたいだし

養育費は、子供の為です⭐︎!
頑張ってください。

  • たんめん

    たんめん

    3月に離婚してて、理由は働かないからだったんですが、一度も養育費をもらってません。一応協議書にはしましたし、署名ももらってますが、義弟の話によるとホストやって生計をなんとか立ててるような状態なので給料差し押さえも難しいかなと。
    やっと保育園見つかってやっと働き出せるというところなので養育費は必ず頂きたいのですがもう関わりたくないですし会わせたくもないのが本音なところです。

    • 5月17日