※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃーちゃん
ココロ・悩み

親と姉が頻繁に訪ねてきて、疲れている。イライラが収まらず、気持ちがわかってほしい。

親と姉がうざいです

姉はたまーにだからいーのですが、
親は一週間に一回は最低来ます。


旦那さんが仕事中に来るのでまだいーですが。
病院終わりの帰り道によったりがほとんどですが( ノД`)


お話していー気分転換になるからいーですが旦那さんも呆れてます(笑)
またきたのねーみたいな(´・ω・`;)


赤ちゃん疲れちゃうし私だって眠いのに。
孫の顔みたいのはわかりますが。


親が帰る頃には旦那さん帰ってくるまでまたすこし寝てゆっくりしなとかいわれるけどあんたら帰ったあとに片付けして授乳してとかやってたら寝る暇ねーよみたいな。


離れて暮らしてるのにほぼ毎日電話やメールしてくるし。
いみねーしみたいな


このイライラどーにかしたいです
気持ちわかりますか?

コメント

☆とっこ☆

実親ならそのままのこと言ってみたらいかがでしょうか⁇( •ω•ฅ)
最近疲れてるからもうちょっと来る頻度減らして–とか。

  • てぃーちゃん

    てぃーちゃん

    いったけどダメでしたヾ(。`Д´。)

    • 5月16日
  • ☆とっこ☆

    ☆とっこ☆

    そうなんですね(´・ω・`)
    それは確かにしんどいですね(´・ω・`)
    じゃあ体調悪い等の仮病や最悪、居留守とかは出来ないですかね⁇>_<

    • 5月16日
  • てぃーちゃん

    てぃーちゃん

    なるほど(T_T)

    • 5月16日
T

私の母も休みの前の日仕事終わりに来ますが何も思いません(笑)姉もよく来ますし、ほぼ毎日LINEもしてます。親がきても家事は普通にするし、気楽なので何も思いません(´°_°`)旦那はまた来たんと言ってますが(笑)

かりん

うちもちょっちゅう来ます!
毎日ラインもしてますが、なんとも思わないです
むしろ来てもらって面倒みてもらったり
ごはん作ってくれたりするので
毎日来て欲しいぐらいです笑

みっきー!

わかりますわかります!無断でくることもあります…ラインはきても大抵無視してます!うちは、義母さんが居ないので好き勝手して私に怒られ、なんもわからずみたいな感じですよー!第二子妊娠中ですが里帰りしないからこっちに泊まりにくるそうですが寝る部屋ないのでお断り中です笑笑