※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
雑談・つぶやき

2週間ぶりの健診~😊✌️赤ちゃん元気にスクスク育ってました🙆💗1660g(∩^o^…

2週間ぶりの健診~😊✌️
赤ちゃん元気にスクスク育ってました🙆💗
1660g(∩^o^)⊃━☆°.*・。ちょっと大き目😌笑
私の体重は+10kg(∩^o^)⊃━☆°.*・。キエタイ/(^o^)\
貧血の検査も異常無し🙆子宮頚管?も異常無し🙆
全てが順調過ぎて嬉し~☺️💗✨💫
立派な( ω )も見せてくれたね/(^o^)\やっぱ俺の子や~!って言ってた(´^ω^`)ブフォwww
そしてそしてお姉様から…👗💞初任給で買ってもろた~😆💗嬉し過ぎる😚❤可愛過ぎる☺️💗早く着せたい😘💓
男の子だからはらぺこあおむしとトトロ👯💕
新生児のものって何でこんなに小さくて可愛いんだろうか…ずっと見てられる…はぁ…楽しみすぎて禿げそう…😇💗
昨日一昨日と10kmも歩いたからもう私死にそうよ😇
明日はちょっと控え目にしようかな🎵笑
出産までにどれだけ体重増えるのかな~😂😂😂

コメント

deleted user

予定日近いです( ´ ▽ ` )
そして同じ男の子です♪

洋服もトトロも可愛いですね❤️
私も今のところ何もなく順調です😊この調子でお互い予定日まで頑張りましょう👍🏻💕

  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    ほんとですね😍💗✨
    性別同じなんですね🚹❤
    もうお名前決まりましたか??🎵

    可愛いですよね~😌💗
    お互い順調で何よりです😊😊
    頑張りましょうね💖💭

    • 5月19日