※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオルケット
お出かけ

子供の1歳の誕生日にディズニーに行きたいと思っているのですが、ラン…

子供の1歳の誕生日にディズニーに行きたいと思っているのですが、ランドとシーはどちらがオススメでしょうか?
また、食事をするお店のオススメがあれば教えて頂きたいです!

コメント

ahgy.m

私的にはランドかな☺︎♡ベビーカーも坂とかの上り下りがない分楽だと思います。食事は混む時期に行くならネット予約して行くのがオススメです。子供メニューがあるかないかはネットで見た方がお子様にあったのが選べると思います♫

みきはな

8ヶ月の時にランド、1歳の時にシーに行きました。
私の個人的な意見ですが、ランドの方が赤ちゃんにはいいかなーと思います。やっぱりシーは乗り物もそうですけど大人向けなんだなーと感じました^ - ^

4匹のこっこちゃん

わたしも、ランドがオススメです😊純粋にディズニーぽいですし、トゥーンタウンとか、子供も楽しいかな、と思います。
シーは石畳みの道や、坂が多くて、ベビーカーの移動が結構疲れます💦

タオルケット

コメントありがとうございます!
やはりランドですよね(^o^)
食事やアトラクションなど事前にしっかり調べて行きたいと思います!!