※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
子育て・グッズ

授乳中に床に座っているため、体が疲れています。赤ちゃんを抱っこしていると足や腰が痛むので、楽になる方法が知りたいです。

ソファがなくて床に座ってあぐら+授乳クッションで授乳してその後寝落ちしてそのまま抱っこしてますが疲れます💦
日中ベッドに置くとすぐ起きて泣くのでずっと抱っこしてます。
足も痺れるしお尻腰背中痛いです💦
何か楽になる方法ないでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ベッドで添い乳は難しいですか?
慣れてしまえば、楽ちんですよー!寝たら、そーっと乳首外せばいいだけなので。

  • ゆたん

    ゆたん

    コメントありがとうございます😊
    添い乳たまーにするんですが寝る時と寝ない時があります😂
    また試してみます👌✨

    • 20時間前
しましま

大きなビーズクッションが結構使いやすかったですよ。
夜泣きで立って抱っこしないと駄目だった時期も、硬い椅子やソファー座るのは流れましたが、ビーズクッション座れたりしました。

  • ゆたん

    ゆたん

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね〜✨
    検討してみます♪♪

    • 20時間前