※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmama
妊娠・出産

生理が3日遅れていて胸の張りと腰痛があります。腰痛は座ってたりすると…

生理が3日遅れていて
胸の張りと腰痛があります。

腰痛は座ってたりすると痛くて辛いときがあります。

まだ早いと思ったのですが、
気になって仕方がなかったので
先程ドゥーテストで調べたら
かなり薄く線がありました。
線がかなり薄いので検査薬の後ろから光を当てると線があったのでこれは陽性なのか陰性なのか不安で仕方ありません。

ドゥーテストは蒸発線って出たりするのですか?

かなり薄いので心配です。

回答よろしくお願いします!

コメント

deleted user

あと数日待つと分かるかなと思います😊
ドゥーテストは蒸発線あります。
チェックワンなら蒸発線はなかなか出ないのでおすすめです✨