※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ファッション・コスメ

娘の手荒れが酷くてあかぎれのようになってしまっています。保湿のクリ…

娘の手荒れが酷くてあかぎれのようになってしまっています。
保湿のクリームをマメには塗っているけど、元々肌が弱いのもあってかなり痛々しい感じです。
学校にもクリームを持っていって休み時間とかトイレの後とか、塗ってほしいのですが、連絡帳で先生にあかぎれがひどいのでクリーム持って行かせることを書くのは有りなのでしょうか?

コメント

ばいきんまん

管理方法がどうなるかは学校によると思いますが、連絡帳で持参を報告するのは風邪薬などと同じなので大丈夫だと思います。
あとはクリームに記名が必要、くらいですかね🤔