※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mjir(๑•ᴗ•๑)
妊娠・出産

1人目はつわりが重かったが、2人目は全く感じないことに不安を抱いています。流産経験もあり、明日の初診が心配です。

1人目重いつわりがあったのに、2人目全くつわりがなかったという方いますか??

1人目の時は5週からムカムカがあり、その後だんだんと酷くなるのが感じられました。
今2人目妊娠中ですが全くつわりが感じられません。(6週2日)
まだ初診を受けていなく、赤ちゃんが元気か心配です🥲

1人目の前に流産しているのですが、その時もつわりは全くなかったです💦
そのこともあって今回の妊娠も大丈夫かな…ととにかく不安です🙁

明日初診に行くので、何事もなければいいなぁと願うばかりです。

コメント

ままり

1人目悪阻がひどすぎて毎日数回吐いて7キロ落ち、倒れたりしてほんとに死ぬかと思いましたが.....2人目は1度も吐くことなく終わりました!

  • mjir(๑•ᴗ•๑)

    mjir(๑•ᴗ•๑)

    私も1人目毎日吐いて7キロ落ちました💦
    2人目、ムカムカする感じとかもなかったですか??

    • 2月20日
  • ままり

    ままり

    気持ち悪いとか、吐きそうとかは無かったですが、強いて言うなら食欲が無いって感じでした💦

    • 2月20日
  • mjir(๑•ᴗ•๑)

    mjir(๑•ᴗ•๑)

    そうなんですね🥺
    病院にいってみないとなんとも言えませんが、2人目つわりほぼ無かったと聞いて少し安心しました😭
    ありがとうございます!

    • 2月20日