
夫との関係に自信が持てず、体型や色気の変化を気にしています。夫は性欲が少なく、誘ってこないため、諦めてしまうこともありますが、今後の関係が気になります。自信を持つ方法はありますか。
下系です。夫としたいけど、自分に自信がなくてその行為をするのが申し訳なく思ってしまいます…。子どもを産む前よりも明らかに体型も崩れて色気もないし…。
旦那はそんなに性欲があるタイプではないので、誘ってくることはないです。(夫婦仲は良好で、ハグやキスなどのスキンシップはしますし誘えば断らずにしてくれます)
どうしたら自信もてますか…😭
なんか申し訳ないから、仲良しはしなくていいかぁと諦めてしまいます…😓 でも時たま、今後することもうないのかなぁ(妊活以外)と寂しくも思います…
- ママリ(1歳4ヶ月, 4歳3ヶ月)

ままり
旦那が休みの日は極力化粧しておしゃれする、かわいい下着を身につける、は意識してやってます!

一緒です😭😭
下げ下げモードの時に誘われたことがあって
「妊娠前のお腹の綺麗な私じゃないし、今は妊娠線残ってて気持ち悪いお腹してるのに嫌じゃないの?毎日スッピン、髪ボサボサ、肌荒れあって色気なんぞないのにどうしてしてくれるの?」
って聞いたら
「◯◯は可愛い!お腹に線があるからしたくないとか思わんでしょ!10ヶ月頑張ってくれた証でしょ〜、スッピンでも髪ボサボサでもどんな◯◯でも俺は抱ける!色気ない?ちゃんとあるよ、ママになってからムンムンだよ!」
って言ってくれて泣きながらしたの覚えてます🤣

ママリ✴︎
私はお腹ぶよぶよ過ぎて行為中自分のお腹見て萎えます😂
今YouTube見ながら運動してダイエット頑張ってます😊
コメント