※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子どもが昼寝もせずに9時間起きていて、夕方から寝始めました。昼食後はおやつを1枚だけ食べましたが、朝ごはんまで何も食べないと低血糖になる可能性がありますか。起こして食べさせるべきでしょうか。

あと数日で1歳3ヶ月になります。

今日は朝寝も昼寝もせずぶっ通し9時間起きていて、
18時頃に寝始めました。
今日くらい夜ご飯遅くなってもいいかなと思っていましたが、
まだ起きないです💦
ご飯食べたのお昼だし、そこからオヤツはせんべい1枚だけです。
このまま朝ごはんまで何も食べないのは低血糖になる可能性とかありますか?
起こしてでもご飯食べさせる方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高熱でほとんど食べない日が続くこともあるし、私なら朝までくらいなら起こさず寝かせます。
もし起きたら朝まで待たずに何か食べさせてあげます。

  • mn

    mn

    コメントありがとうございます。
    そうですね、高熱で食べれない日が続く事これから出てきますよね💦
    今回は起きたのでご飯食べさせました。

    • 2月20日