※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだもつ
サプリ・健康

ちょっと恥ずかしい質問です。只今妊娠15週目ですが、乳輪に毛が生えて…

ちょっと恥ずかしい質問です。
只今妊娠15週目ですが、乳輪に毛が生えてます。以前何かでオッパイの毛を抜くと子宮が収縮すると聞いた気がするので、妊娠してから、乳輪の毛を生えたままにしています。皆さんどの様にしていますか?処理していますか?

コメント

私は乳輪の周りに生えてます😭
旦那と付き合いたては処理してましたが今は処理してません😅
みなさん処理してるのか気になります💦

YU-mama

私も生えてますよ〜!妊娠すると体毛濃くなるので仕方ないんですが気になってしまって剃ってます💦
しかも何故か1本だけ濃いのが生えてくるので(笑)、それだけは抜いてます(笑)

あだもつ

お返事ありがとうございます(^-^)私も旦那と付き合っていた時は処理していました😅
妊娠したら、毛も濃くなったきがして…恥ずかしいです。

あだもつ

回答ありがとうございます(^-^)
やっぱり妊娠すると体毛が濃くなるんですね😢
私も濃いのが2.3本生えてて抜くか迷ってます。💦

ティス

普通に抜いてます。
そんな程度の刺激ではお腹は張らないですよ!
抜くのを躊躇うのであれば、剃ってみては?

あだもつ

回答ありがとうございます!
そうですね…抜いて様子見て…ってカンジにしてみようかと思います!

かなママ

私もはえてます😭
しかも、結構たくさん、、、😂

もうすぐ出産なのですが、授乳とかみられるかもしれないので、剃りたいのですが、剃ると濃いのがはえてこないか心配しています😭

あだもつ

お返事ありがとうございます(^-^)
私もおっぱい指導とかの時恥ずかしな。。って思って💦
剃るのも抜くのも勇気がいりますよね。。。

かなママ

産んでからおちついたら脱毛行こうと思うぐらいはえていて😭😭😂笑

恥ずかしいですよね😭

でも剃られてる方もいらっしゃっるみたいなので、大丈夫そうですけどね😂