
テレビガードを設置したいが、子どもが動かしてしまうのではと悩んでいます。固定方法や他の対策について教えてください。
テレビガード設置について
テレビガード設置してる方教えてください!
元々我が家では基本和室で遊んでリビングで遊ぶことはしなかったのですが和室に設置してあるとうせんぼを外して突破するようになってしまい何回つけ直しても外せてしまうので諦めてリビング和室繋がってどちらでも遊べるようになったのですが、テレビ前にガードをつけておらずテレビの目の前にいる、テレビを揺らす等の行動がありガードの設置を考えているのですがとうせんぼ突破、サークルは押して動かしてしまうのでガードを設置しても動かして入るのでは?との事から設置ができません
よくある画像のようなガードは置くだけでしょうか?どこかに固定するのでしょうか?
ペットボトル950ml12本入りのダンボールも押して運んでしまうので置くだけだと意味が無いかと思ってます
また、ガード使わずに他の方法でテレビから距離を撮ってる方いらっしゃいましたら方法を教えてください!
- はじめてのママリ🔰ハル(2歳3ヶ月)
コメント

ミニー
百均にある人工芝とかいいと聞きました🤭
子供によりますが😂
はじめてのママリ🔰ハル
ありがとうございます!
実は夏に支援センターで人工芝の上でプールをしてまして全然平気そうに歩いてました😭
ミニー
プラスチックのトゲトゲみたいのですかね🤔
あとは、
しっかり怒ればやらないかなと思いますがどうですかね💦