※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもうと
お金・保険

産休・育休中に旦那からお小遣いをもらったか、またはその期間の収入からお小遣いが引かれるのかについて知りたいです。

産休・育休を今後控えていますがその間、旦那からお小遣いとか貰いましたか??
それとも産休・育休も貰えることだしそこからお小遣い引くものなんですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

産休中から振り込まれるまでは自分の貯金を崩して休む前よりは金額減りましたが家に入れたり趣味にあててます。

  • いもうと

    いもうと

    確かに振り込まれない時期もありますものね💦
    やはり旦那と要相談ですね😐
    コメントありがとうございます!

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

うちは夫の給与から夫と自分のお小遣いを配っています。育休中もやり方は同じですが、お互い働いている今より少ない金額にしてました。今は復職したのでお互いアップしてます🙂‍↕️

  • いもうと

    いもうと

    やはりそれが一番いい気がします✨
    とても参考になりましたありがとうございます!

    • 2月19日